スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなまさか
2011 / 02 / 07 ( Mon )
昨日のD&Rの1部に
滝沢さんが来たとか
まさかの大阪上陸(違)・・・
その時間は家でテストの勉強をしていた私
その情報を聞いた時
なんで滝沢さんが大阪来てんのに
自分家におるんやろうって
泣きそうになりました

そして朝の電車でもまた思い出して
再び泣きそうになりましたが(爆)

次のイベントは何がなんでも行きます


とまぁそんな感じで
軽く(というかだいぶ)ショックでした

あ、そうそう滝電ですね(若干投げやり感が・笑)
かるーくまとめると

・今年の革命では誰も怪我なし
・色男とタキーダが終了・・・
・が、殿は寂しさが全くなかったとの事(笑)
・滝沢トレインの声の人がチェンジ
・その新しい人は初っ端から「滝沢トレリン」とカミカミ
・殿、すかさず「新人さん?新人さん」と突っ込む(笑)
・イベントは今までやれなかった事を計画中

こんな感じですねー
そういえば色男のコーナーで
エアーイスと言ってたのですが
そこは普通に空気イスでいいんじゃないかと(笑)

後はやっぱりイベントが気になりますね
D&Rでもなにやら言っていたそうで・・・
滝翼揃って焦らしプレイだなんて(笑)
その日までのお楽しみですかね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
滝沢さんとはすれ違いだったなんて・・・
でも翼くんのシャララのPVなどの演出は
嬉しいですね
イベントの内容とても気になります
もうこれは確実に行かナイト(笑)

歌舞伎もありますし
お楽しみはこれからですね

わざわざレポしてくださり
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 05 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の更新革命~ | ホーム | 日曜の朝に~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1626-86e70715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
