スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画伯・・・健在!?
2011 / 02 / 05 ( Sat )
しかしイベントに歌舞伎に
まとまってお金が出ていきますね~
諭吉さんが何人必要になるのやら(笑)

そうそうイベントの案内ですが
滝翼の写真+メッセージがありましたが
あのメッセージの滝沢さんのイラストに
まさかの滝CHANが

っていうか滝CHANだけ
妙にクオリティ高くないですか
あ、これはほんとの意味で(笑)
今回見た瞬間素で
「滝CHANやん可愛いし
って思いましたからね←
そして母にいたっては
「これ別の人が書いたんじゃない?」
とまで(爆)
母上・・・・苦笑

テストが終わったら
日程&お金の計算をしナイト
あ~テスト中に限って
やりたい事がわんさか出てきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 52 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜の朝に~ | ホーム | 上がり下がり最後はやっぱり上がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1624-643c5284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
