-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総長は八王子の鬼
2011 / 02 / 02 ( Wed )
一番面倒だったレポートも
なんとか終わらせて
とりあえずレポート類は全て終わりましたー
今日やったレポートが1番難関だったので
達成感と疲労感が一気にきましたが(苦笑)
授業が3限だけだったので
帰りに梅田でも寄ろうと思っていたのに
レポートに時間がかかりすぎ、気力を奪われたので
まっすぐ帰りました

そんな中でも更新革命は欠かさずチェック(・ω・)

いや、総長って・・・
滝CHANnelのプロデュースが「たまに」って・・・
しかも最後何かごまかしすぎやろ~・・・

と関西人のせい(?)なのか
自分内でやたらツッコミながら読んでました

この連載ももう3分の1まできたんですよね
この調子だと100問なんてあっという間に
終わりそうな気が
いっそ365日更新革命がいいな~
滝沢さんの言葉を見ると
日々頑張れるので


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また今日も | ホーム | 癒しを求めて>>
コメント
----

早く身の回りの誰か読まれてほしいな
by: まつい← * 2011/02/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆まついさん(笑)☆
誰が1番先に読まれるかなww
by: 祥子 * 2011/02/03 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1621-f11ffbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
