スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
個人的すぎる
2011 / 01 / 31 ( Mon )

ちょっとレポートのほうが大変なので
ぱぱっと更新

昨日の滝電では
またまた新コーナー出ましたね~
キョンシーみたいな人って
どういう事??と思っていましたが

要はいらっとくる人を
殿が成敗するみたいなコーナーですよね
キーボードを壊された人の気持ち
すごくわかります。
現に兄が我が家のパソコンの
「T」を壊したんで
(よりによってT・・・・苦笑)
殿~うちの兄もついでに
消しちゃってください


というコーナーですね←
ではレポートに取り掛かります(・ω・´)

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
革命楽しかったですよね
ちびヒデアキ・・・言いますね~(笑)
秀爺ドンマイです
SHOW、僕のカケラ、2人の夜、愛・革命など
歌もすごく素敵でしたよね

滝CHANnelもふみきゅんに感謝ですね
でもあのPCの画面の人は一体・・・(笑)

レポありがとうございます
詳細がわかって嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 04 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しを求めて | ホーム | 総長の名言集いってみよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1619-16444706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
