スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総長の名言集いってみよー
2011 / 01 / 30 ( Sun )
そろそろ書くネタもなくなってきたので
(祭DVDはテスト終了まで封印・爆)
前に言った滝沢さんの名言集でも
挙げてみようかなと
とりあえず今思いつく分では

・コッコくん
・ポッケ
・ポリョ~ん
・アゲアゲのモコモコ

あれ、今これだけしか出てこないぞ(笑)
しかもこれじゃ名言集ではなく
迷言集になっちゃいますが

でも私の中ではコッコくんとポッケは
不動の名(迷)言と思っているので
channel-@でのコッコくんの件を
何回リピートした事か

ポッケは滝電で2回ぐらい言ってましたが
ポケットではなくポッケっていうあたりが
可愛すぎて可愛すぎて可愛す(強制終了
大の大人がポッケって・・・・(笑)

今夜の滝電もまた名・・・じゃなくて
迷言がでるといいな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 55 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<個人的すぎる | ホーム | 謎の人物の映りこみ?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/31 10:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1618-50cd813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
