スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
革命千秋楽!
2011 / 01 / 27 ( Thu )
昨日携帯からメール投稿で更新したつもりが
間違って別のところに送信してしまってて
さきほど慌てて日付詐欺で更新しました
(それでも拍手が・・・ありがとうございます


さてさて今日の更新革命ですがー・・・・
い、今井さん
ここでまさかの質問者登場
そして混乱しまくりな滝沢さん(笑)
結局最後真面目に答えてるし
(母曰く「また渋いね~」ですって・笑)

ある意味ファンにとっても
サプライズでしたよね
今井さんナイスです

しかも今日は革命千秋楽
この日に今井さんからの質問って
何か狙ったんですかね


という事で(?)
あと4時間で今年最後の
革命の幕があがりますね。
昨日から
「チケットさえあれば授業終わってから行くのに・・・」
と何度思った事か(苦笑)
でも開演時には気持ちだけは
帝劇に飛んでいきます

ラスト1公演頑張ってください


以下拍手コメントのお返事です
☆すずらんさん☆
後ろの席でもオペラグラス越しでも
滝沢さんは輝いていますよね
テスト頑張ります

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 03 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れちゃんな1ヶ月 | ホーム | さすが愛の戦士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1615-c33a72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
