スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVDはお預けな状況
2011 / 01 / 25 ( Tue )
昨日家に帰ったら
DVDが届いてましたー(´∀`)
日曜に振り込んで昨日届くとは・・・
さすがア○ゾン、仕事が早いです(笑)

が、届いたのはいいのですが
時間のなさにより見れず
テストもあと1週間で始まるので
そろそろ本気で勉強しナイトな状況でして
(先輩からテストの内容について色々聞き
 かなり脅された気分です・爆)
とりあえず息抜き程度に
ちょくちょく見れたらいいかなー

でもフォトブック?だけはチェック済み
もうー見てたらにやにやにやにや(笑)
今回のこnほんとに滝翼での絡みが多かったですよね~
見ながら思わず
あの時は楽しかったなぁ。。。
なんて回想してたり
が、しかしすぐにテストという
現実に引き戻されましたが(爆)

まぁ歌舞伎もある事ですし、
それらを励みに頑張ります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
革命と歌舞伎と間があまり
空いてませんしね
まだ歌舞伎は案内が来てませんし
じっくり考えて決めましょう

コメントありがとうございます



☆すずらんさん☆
毎日見れるのはやはり嬉しいです
すずらんさん的千秋楽はどうでしたか~

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 11 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さすが愛の戦士 | ホーム | 歌舞伎再来!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1613-306cb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
