スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り遅れだが気にしない
2011 / 01 / 23 ( Sun )
さきほどやっと滝翼祭DVDの
振込みを完了してきましたっ
そこ、遅っとか突っ込まない

革命で見たクリアファイルが
「・・・(´_ゝ`)うん」
だったので(ぇ)
結局いつものア○ゾンにお世話になる事に
安さに弱い大阪人です(笑)

あ、12時なったから
滝連更新されてるかなー(・ω・)



・・・はい見てきました


おー普通にいい事言うやーん
と思っていたら(上から目線すぎる)
最後にオチというか何というか
そして何故「ん」だけひらがな(笑)
滝沢さんってちょいちょい
ひらがなとカタカナ混ざりますよね(笑)

まぁ可愛いって事です
言葉のチョイスほんま可愛いわ~(´Д`)
今度また滝沢さんの
可愛すぎる名言集でもあげてみます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 07 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歌舞伎再来!! | ホーム | 滝、CHAN、nel!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1611-c3cf3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
