-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り遅れすぎな
2011 / 01 / 19 ( Wed )
イベントの日程も
やっと公式に出ましたね
でもイベントっていうか
もろ魂やん
っていう感じですが(笑)

そしてそして今日は
滝翼祭DVD発売~

でも買っていない奴がここに(爆)

革命に行った時に
特典のファイル見て劇場で買うかどうか
決めようと思っていて
まぁこれならア○ゾンでいいや~
なんて思っていたら←
いつのまにか発売日に

しかも今ちょうどテスト前で
がっつり見るのが憚られる状況でして

・・・
買ったら感想書きます(ぇ)
とりあえずテスト前というやる気なさと
自分内での革命観劇終了という事で
いまいち乗り切れてないのかなと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 30 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気合いがあればなんでもできる | ホーム | そろそろ夢から覚めナイト>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/19 11:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1607-ce81a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
