fc2ブログ
前日のテンションの高揚具合
2011 / 01 / 13 ( Thu )
さてさて今日の滝連
これもまた滝沢さんらしいお答え(・ω・)
前からイベントごとより
普段を大事にってよく言ってましたもんね
なんだか温かい答えだな~

と思っていたら出たプロレス(笑)
これもまた別の意味で
滝沢さんらしいですよね
でも親子でプロレスはちょっと・・・・
舞台と答えられるよりタチ悪いかも(爆)


そしてなんだかんだ言ってる間に
明日革命に行ってきます
あ、今回は学校サボりではなく
ちゃんとした休講です(笑)

あれだけまだかまだかと思っていましたが
結構すぐに来ちゃったな~と
この前日っていう状況が楽しすぎて
すぐに現実に戻れるか今から不安です

明日、明後日の2公演
ばっちり楽しんできます
またおそらく明日の朝更新するかと


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
滝連、まだまだ先は長いですし
色々な質問に答えてくれるのを期待しています
バーゲンで売り切れ・・・残念ですね
いよいよ明日、楽しんできます

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 48 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いざ東京へ♪ | ホーム | シンプルイズベスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1600-10d10192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |