-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り切った!!
2011 / 01 / 11 ( Tue )

昨日言っていた1、2限の授業も
無事に乗り切り
(今までの中で1番疲れましたが
開放感満載の祥子です
革命まであと2日ありますが
あとはラクな時間割なので余裕です
あ~頑張った自分(笑)

さてさて今日の滝連はというと・・・
え、滝沢さんのアレは
コスプレじゃないんですか(爆)
あれだけ色々やってるのに

で、次にやりたいというのが
またいかにも滝沢さんらしいというか
この前のフレパの時から
キョンシー再ブームなんですかね?笑
次の魂でほんとにやったらどうしよう


しかし開放感があるとはいえ
テストまで1ヶ月をきってるので
(むしろそっちのほうが重要
そろそろ勉強も始めます
革命があると思えば頑張れるぜっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンプルイズベスト! | ホーム | 革命作文(・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1598-16745c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
