スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納得の1位
2011 / 01 / 08 ( Sat )
この記事はちゃんと
リアルタイムで書いています(笑)

昨日更新された滝CHANnel
人気ランキングの5位~1位発表という事で
1位はやっぱり予想通りでした
いやーあれはほんとに
滝CHANnel史上の傑作だなと(大げさ・笑)
まだ見ていない方もいると思うので
何かは書きませんが・・・・

にしてもあのグラサン+特攻服の
ヤンキー姿で
「自分達で判断できないの?」
とか言われると本気で怖い
あ、もうこれでわかっちゃいますね(笑)

でも発表後の滝沢さんの
ごめんね~にきゅんときた私
やっぱりこれからもドッキリは
続けてほしいですね


ちなみに滝CHANnelでの
個人的にものすごいツボだったのを2つemoji:i-190]

・スノーマンドッキリ2回目の時の
「ザマミロ~ザマミロ~」

・千賀裁判での「フゥゥゥゥ

この2つは何回リピしたか(笑)
滝CHANnel本気でDVD化しないかな(´`)


ではでは☆★☆

あの日付詐欺の記事(笑)にも
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちらり覗き見 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/08 10:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1595-c30b5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
