スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう2010年さようなら
2010 / 12 / 31 ( Fri )
はい、というわけで
タイトルはコレです(笑)
もう毎年使いまわす予定ですが何か

さてさて今年最後ですし
本当ならゆっくり書きたかったのですが
残念ながらいつもの朝のバイト→郵便局のバイト
という流れでこの時間になってしまいました

なんで今年をちゃっちゃと振り返ってみます

1月 滝沢革命
そしてまさかの人生革命千秋楽当選のお知らせ
思えば1月が1番最強だったかな~

2月 人生革命
初森光子さんでしたが・・・
やっぱり滝沢革命のほうが好きだなと(笑)

3月 シャネル 
あまりによすぎて予想外に追加(笑)

4月 滝沢歌舞伎
滝沢さんの世界観・・・ヤラれました

5月 滝沢歌舞伎の特別公演・・・に行きたかった
これは今でも後悔してます

7月 滝リゾ見学会
あの20ドルのチェックズボン姿が可愛かったです

8月 滝リゾ&プレゾン
滝リゾも全部行きたかったと再び後悔
そしてプレゾンで滝翼魂決定のお知らせで発狂(爆)

9月 滝翼デビュー月
 
10月 滝翼祭
名古屋の初日がとにかく楽しすぎました

11月滝翼祭オーラス
オーラス最高

12月 まぁ色々(笑)


ざっとこんな感じですかね~
時間がないので
ほんとに速攻での振り返りです(笑)


まぁ今年は前半はソロ活動、
後半はユニ活動で
いい感じのバランスだったんじゃないかと
今年も滝翼には素敵な思い出を
たくさんもらいました

来年もしょっぱなから革命ですしね、
また振り返った時に
「今年もよかった」
と思える年にしたいです


今年1年読んでくださって
本当にありがとうございます
コメントや拍手などで反応を頂けて
一方通行じゃないんだなって
1人で思ったりしてました
文章力や感想の進歩はないと思いますが(笑)、
また来年も変わらずお付き合いして頂ければ何よりです

それでは皆様・・・よいお年を
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR!! | ホーム | 残すところあと2日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1586-99f65968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
