スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残すところあと2日
2010 / 12 / 30 ( Thu )
昨日あれから寝たら
無事に回復しました
まぁ原因はぶっちゃけ暴飲というか・・・
要はそんな感じです(笑)

さてさてそんな間に
革命のグッズがやっとアップされましたね
う~ん・・・新しく入ったもの
(手鏡やらリップやらブランケットやら)
が気になります
手鏡とブランケットのデザインは
なんとなく想像できますが
リップクリームって
ボトル(っていうのかな)のとこに
「新春滝沢革命」
ってロゴでも入ってるのかな~
(何かそんな風な予感・笑)

とか言ってるうちに
今年もあと2日で終わりですね
明日は今年の事をまとめて振り返・・・
らないかもしれません(ぇ)
内容はその時のノリで
あ、でもタイトルだけは既に決めてます
年度だけ変えれば毎年使える
あのソロ魂のタイトル・・・です(笑)


ではでは☆★☆

昨日のあんなぐでぐで記事(苦笑)にも
拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
カラオケの履歴に
滝翼を大量に残してきました(笑)
滝CHANnelも明日で更新なので
今のうちに見ておかナイトですね
革命も楽しみです

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 48 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとう2010年さようなら | ホーム | やってしまったぜ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/31 13:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1585-2b6a35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
