-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけばイブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )
さっ、というわけで
(地味に滝沢さん風に言ってみた・笑)
例の動画について

D&RのOP・・・
かっこよすぎるやろ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
滝沢さんの映像クオリティが高いのは
十二分にわかっていますけども
撮りかたというか全体の雰囲気というか
素人がどうこう言うのもアレですが
ほんとプロが撮った映像みたいだなーと

そしてそして
1分ジャストのところに
軍服の滝沢さんが

軍服とかあたらしい~
と思っているうちにすぐに切り替わり
そこを巻き戻して一時停止(笑)
一瞬でも嬉しかったですね(*^ω^*)


さてさて今日は
Mステに(おそらく)革命チケ到着に
滝CHANnel更新ですね
滝沢さんではないですがほんとに
毎日が早い。
です

あーザマミロ~ザマミロ~
がもう1回見たい(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<革命チケからのMステ | ホーム | ある意味すごい才能>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/24 18:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1579-b7c95df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
