スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある意味すごい才能
2010 / 12 / 23 ( Thu )

昨日のバイトは色々あり妙に疲れ
帰りの電車で結構イライラしてまして
そんな中メールをチェックするとJ-webから1通
動画と直筆メッセージが
アップされてるとの事で
とりあえず直筆メッセージを見ると・・・

Σ(゚∀゚*)

滝沢さん・・・
ウサギがウサギじゃない

いやもう何かウサギがインパクトありすぎて
メッセージのほうが霞んでるんですが(笑)
見た瞬間笑いをこらえるのに
どれだけ必死だったか

でもあのウサギ画像のおかげ(?)で
イライラがだいぶ、
というかほとんど治まりました
和むというか脱力するというか(笑)
滝沢さんに感謝


にしても
これだけ可愛げのないウサギも
初めて見た気が(爆)
やっぱり滝沢画伯は何か持ってます

動画についてはまた明日~
1分ジャストのところに滝沢さんが映りこみ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気がつけばイブ | ホーム | おおいなる勘違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1578-d22e7bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
