スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイテンションなポイントは
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日の滝電では
クリスマスプレゼント大放出
愛はタカラモノのポスターが当たった人
うらやましい~
ぶっちゃけ他のグループのグッズ当たっても・・・(爆)

ってそれはともかく
殿のテンションが1番あがっていたのが
キョンシーの話だったっていう(笑)

キャスト紹介の時
喋り方にかなり熱が入ってましたよね
それぞれ1人紹介するごとに
スタッフさんの笑いが(笑)

スイカ頭?の人が
今はイケメン俳優と呼ばれてるとか。
いやいやそんな情報いらん

まぁでも聞いてて面白かったので
(キョンシーの話ではなく殿の語り具合が・笑)
これはこれでありという事で


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
革命のチケットはポストに入っていましたよ~
ちなみに後半分は22日に届くとか(・ω・)
またもやドキドキです(笑)

コメントありがとうございます
スポンサーサイト
08 : 26 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おっと明日再びチケ到着 | ホーム | やっぱりな結果>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/20 12:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1575-a506151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
