スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初っ端からキタ!!
2010 / 12 / 16 ( Thu )

ベストヒットアーティスト、
なんとなく最初のほうかな~とは
思っていましたが
まさか1発目とは
でも中途半端な時に出られるよりはよかったかなと
そこまでの時間がもどかしいので(笑)

カメラワークに若干の不満が残りましたが
ビジュは文句なし

Venusの最後の
「はーなてーー」
のところの滝沢さんの表情が
妙にエロく感じたのは私だけでしょうか(爆)



夜に予想外の滝連更新
ここのところ更新が多くて嬉しいですね~
つぶやきがリアルです(笑)

内容を母に言ったら
「まだ革命の台本できてないん?」と。
・・・
そこはツッコまないで(笑)


そんなわけで昨日の夜ご飯が
鍋な祥子でした
滝沢さーんごめんなさい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
ベストヒットアーティストも
やはり素敵でしたね
翼くんのソロ魂楽しんできてください
滝連・・・可愛すぎました(笑)

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関西人といえばお笑い? | ホーム | はっ>>
コメント
----

うちも鍋やった!
むしろしゃぶしゃぶ
by: いまい * 2010/12/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
え、普通に羨ましいわ(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/12/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1571-1ceb6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
