スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私達はアンドーさん
2010 / 12 / 12 ( Sun )
滝CHANnelでムフムフしていたら←、
会報がきましたね
しかも滝翼祭一色
母親が
「仕事早いな~」
と言ってました(笑)
確かにDVDの事といい
最近仕事が早いですよね

写真見てて思ったのが
今回はほんとに
「滝翼」
なんですよね。
いや、何かこれじゃ伝わりにくいですが(笑)

ソロ曲も2人でやったり
考えればどっちかが引っ込む状況が
全くなかったんですよね
(スノーマンのドッキリの時はともかく・笑)
ストレートな滝翼の世界で
めちゃめちゃ楽しかったなぁと(*´∀`*)

で、嬉しかったのが
今日のタイトルにも書いた
滝沢さんの言葉。
ちゃんとファンの事も考えてくれてるというか
置いてけぼりにされてないというか
何かある時にはファンも一緒という感じの事を
いつも言ってくれて。
そんな滝沢さんが好きです

しかし
開いた最初のページに
あの写真は・・・・(笑)
まぁあえてキメ顔じゃないのがいいですよね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
今回の滝CHANnelも絶好調で(笑)
倒れこむ姿私もツボでした
でも靴下の色(柄も)が気になったり(笑)
ざまみろ~ざまみろ~は頭から離れませんん

アンケート義経に投票します
コメント&情報ありがとうございます



☆すずらんさん☆
あれは愛ゆえのドッキリですよね
スノーマンもある意味おいしいなと

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 16 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次の革命は? | ホーム | 2度目も見事に引っかかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1566-e058eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
