スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドンマイなスノーマン
2010 / 12 / 06 ( Mon )
今週の滝CHANnelは
ドッキリ再びという事で
滝沢さん、いや滝翼がひっかかっちゃいましたね~
でも酸っぱいカレーって・・・
何だかツメが甘いな~と思うのは
私だけですかね(笑)

ちなみに来週は逆にスノーマンが
ドッキリに引っかかりますが
実はこれ魂のMCでネタばらしをしていたので
内容知ってるんですよね
いや~見るのが楽しみです
滝翼の○○な姿(笑)


ちなみに今回の滝CHANnel
個人的に1番ツボだったのが
スタッフさんに「ご飯食べる?」
と聞かれた時の
滝沢さんの「ん?」という声
「ん」と「ふ」が混じったような声で
とにかく可愛すぎて
流れた後速攻巻き戻して聞きました(笑)

ちょっと聞き逃した方や
あれ、どんなのだっけという方は
是非是非聞いてください
私のイチオシポイントです

そういえば今回も
滝沢さんのズボンは例のアレでしたね
相当お気に入りなんでしょうね
20ドルのチェックズボン(笑)


先日の副音声の記事について
コメントや拍手コメント、
ありがとうございます
とりあえず愛方様に春魂DVDを貸してもらい
副音声というものを聴いてみる事にします
ってものすごいアナログな人間ですね(笑)

いつも色々ありがとう、愛方(私信)


追記に鍵つきコメントならびに
拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
あの怒涛のラッシュが一気に終わってしまい
なんだか気が抜けています(苦笑)
副音声のDVDはなんだかんだで
友達に貸してもらうと思います
今週の滝CHANnelも楽しかったですね~

コメントありがとうございます



☆ゆゆさん☆
副音声はそういうものなんですね
友達が春魂のDVDを貸してくれるみたいなので
1度聴いてきます
聴いたら今度の祭DVDの通常盤が
欲しくなりそうな自分がいます(笑)

拍手&コメントありがとうございます



☆すずらんさん☆
あれ、そうなんですか(笑)
友達に春魂DVDを貸してもらって
1度聴いてみたいと思います

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<質問攻め? | ホーム | やっちゃった>>
コメント
----

8日DVD持ってく(^O^)

てかアイフォンでアプリする翼くん
可愛すぎた~
タッキーのんとふの間の声
わかるわかる~
by: いまい * 2010/12/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1560-5ca9144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
