-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭だ祭りだ~
2010 / 12 / 04 ( Sat )
はいっ、というわけで
昨日も書きましたが
滝翼祭DVD発売決定ー

公式サイトも更新されてますね
発売日について
「約束通り」って(笑)
要はやればできるんですよ
(妙な上から目線・笑)

毎度の事ながら
初回・通常の2パターン
初回のほうは諸々の特典あり(諸々て)で
通常は副音声つき。

が、ぶっちゃけ副音声というものが
よくわかっていない私(爆)
春魂もビデオで買ったので
(今よりさらにアナログな当時の我が家・笑)
その時の副音声も知らないんですよね

なんで今回も初回だけにしようかなと
あれ、私にしたらものすごい珍しい(笑)

まぁディスクの内容自体は
変わりませんしね(・ω・)
今回の魂は久々という事もあってか
今まで以上に楽しすぎたので
早く見たいです

あ、ちなみにア○ゾンだと
値段がものすごい事になっています(笑)
結局ここに頼りそう←



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 33 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっちゃった | ホーム | 仕事の早さ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/04 21:23 * [ 編集] | page top↑
----

春魂の副音声貸すわ
もっと早く言ってくれたら
良かったのに~っ(;_;)
副音声めっちゃおもろいで!!!
やばいで、ネタやで(笑)

てかPZの感想ぷりーず
by: [e:219] * 2010/12/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-25
まじか(笑)
今度また貸して~i-175
てかPZ何故か見れてないっていうorz
早く見るi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/12/06 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1558-109d4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
