スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
売り上げ云々の問題ではなく
2010 / 11 / 30 ( Tue )
昨日と一昨日の記事のテンションが
やたらと違いすぎましたね(爆)
昨日はとりあえず家に帰ってから
半分寝てる頭で更新しましたが


一昨日の記事にたくさんの拍手、
そして拍手コメントありがとうございます
まさかそこまで反応が返ってくるとは
思っていなかったので驚いてます


でもあれが私の正直な気持ちで。
売り上げとかランキングとか
あまり気にしたくないんですよね。

それに今回は魂会場での
予約の分も入ってるわけですよね。
ありがとうのCDとかバクステとか
言葉としては汚いですが
そういう特典をつけて買わせて。

そういうので売り上げに繋がっても
滝翼は嬉しくないんじゃないかなと
魂のMCとかで
「今回の特典は○○で・・・」
と言ってCDの事を宣伝してる2人を見ると
ぶっちゃけ可哀そうだなとも思えて
まぁお前何様なんだよっていう話ですが(笑)

売り上げとか一切気にせず
CD発売できればどんなにラクなんだろうって
ふと思いました。


とそんな事を思っていても
録画していたお試しかっ!を見てニヤニヤ
とりあえず滝沢さんが選んだポテトが
食べたくなりました(笑)


という事で
センチメンタル(?)な記事は以上
強制終了させます(笑)


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆すずらんさん☆
お返事が遅くなってすみません
1人で複数買いして売り上げに繋がっても
やはりそれは何か違いますよね
でも今後の事を考えると・・・
複雑です

拍手&コメントありがとうございます



☆ゆゆさん☆
初めまして
ファンの数は今のままでいいと思いますが
それだと売り上げが・・・なんですよね
でも春にアルバム発売予定だとも言っていたので
一体売り上げがどこにまで影響してくるんでしょうか
今後の事が気になります

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まさかのリベンジ!? | ホーム | 日付ギリギリ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 22:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1554-d4fc91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
