スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今の考え
2010 / 11 / 28 ( Sun )
・・・をちょっと追記にでも
書こうかなと(・ε・)
Mステランキングでの
滝翼1位
それはほんとに嬉しかったんですけどね

最近ランキングがどうとか
前より気にならなくなってきて。


今回1位だった時も
「1位やった――
とかではなくて
「お、1位よかった~
みたいな感じだったんですよね。


確かに久々の活動ですし
滝翼に1位取ってもらいたいなと思いますが

でもそのために今のファンが
もうあと何枚買い足そうとか言うのは
ちょっと違うかなと。


うーんなんていうか
個人的にはファンは増えなくても
別にいいと思ってるんですよね。

今の状態のままで魂とかCD発売とかを
定期的にしてくれればいいかなと。

って事務所からしたら
お前何様なんだよって感じですね(笑)

・・・久々の滝翼活動期間に
いきなり暗めな話になってしまいましたが
要は私は競争とか抜きで
滝翼活動を楽しみたいんです、はい(まとめた・笑)


今夜もまだまだ行列がありますし、
バイト帰ったら2人での滝電も
という事でこの辺で~
(ある意味書き逃げ?笑)
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日付ギリギリ | ホーム | ラッシュもそろそろ終盤>>
コメント
----

てか行列もリアタイで見れたやろ(笑)←
by: いまい 1st * 2010/11/29 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい 1st氏☆
あがるの早すぎたからな(笑)
まじ焦るww

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/11/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1552-205fc62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
