スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッシュもそろそろ終盤
2010 / 11 / 27 ( Sat )
最近の滝翼出演ラッシュのおかげで
周りからよく
「滝翼見たよ~」「○○(←番組)出てたやんな~」
と言われるのが嬉しくて嬉しくて
まぁバラエティが多いので
愛はタカラモノ自体の
宣伝になってるかはともかく(笑)

最近でははねトビでの
かぶ姿がツボすぎました
まず滝沢さんが馬刺ししか
出してないってどうよ(笑)

そしてその後のかぶの被り物
あっはっはっは(ノ∀`)・゜・。 ←
何か妙に哀愁漂う感じで(爆)


「全くないですね」×4回

うん、空気読める人だ
しかしそれなら滝沢さんは
あと2品何を持ってきたんでしょうね

最終的に滝翼仲良くかぶ姿
やっぱり可愛い(´∀`)ノ

最近かっこいいよりも
可愛いばっかり使ってるんですが
大丈夫ですかね?笑
いやーでもかぶの姿可愛すぎた
(まだ言うか・笑)

ちなみにはねトビは
12月1日も出るんですね
いっそもう1回リベンジでも
いいんじゃないかと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今の考え | ホーム | 地味に消費>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1551-706d89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
