スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地味に消費
2010 / 11 / 26 ( Fri )
溜まっている番組もちょいちょい
消費しつつある祥子です(・ε・)
いや~楽しいですねぇ(笑)

で、ただいまMステ中です
滝沢さんがホテルでは裸で寝るという
トーク中なんですが(笑)
滝沢さんの必死さ・・・


1曲目だったのでトークがなくて
物足りないなぁと思っていましたが
小窓に結構映りますし
タモリさんの後ろという
なかなかいいポジションにいますし
何よりさきほどのトークがあったので
もう結構満足しています
翼くん、質問ナイス

今回は歌ってる時に
笑顔が多かったのが嬉しかったな~(´ω`*)
やっぱり滝翼が出ていたとしても
笑顔が少なかったり疲れたような顔だと
大丈夫かなぁって心配になったりもしますし。
最近は結構生放送の番組への出演も多いですしね

今日のMステが終わったら
ちょっとは落ち着けますかね


・・・あ、Mステランキング滝翼1位です
おめでとうございます


ではこのあたりでちょっくら更新

拍手ありがとうございます


以下、24日分の鍵つきコメントのお返事です
お返事が遅くなりすみません
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
お役に立てて嬉しいです

フレパはほんとにツボでしたよね~
もう何をしててもサマになってました(´ω`*)
その他の番組もそれぞれ
お気に入りポイントがあり満足です

来年の革命もお互い楽しみましょう
コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッシュもそろそろ終盤 | ホーム | 乗り遅れ気味な>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1550-666ac742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
