スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクティブな滝翼
2010 / 11 / 23 ( Tue )
・・・
フレンドパーク

ツボはどこ?って聞かれたら
「全部」
って答えますよね


という内容でした
(わかりづらくてすみません・笑)
いやでも本当にツボばっかりで
それこそリアルにテレビに
かじりつきで見てましたから

フレパに関しては
1番組1記事ではなく
1アトラクション1記事
書きたい勢いなんですが(爆)

かといってそうしてると
他の番組の感想が追いつかないので
いつものようにポイントをCheck it


・滝沢さんはジャンプまさかのWクリア(д)゜゜
・やってくれるぜ、滝沢秀明
・翼くんがジャンプした時の上からのカメラの顔(笑)
・ボール落とすやつ(名前忘れた・・・)で2人して
 へたれこんでる姿
・が、しかし最後にクリア
・翼くんがそば持ってる姿が似合ってる件
・前髪なびかせながら運転する滝沢さんがイケメンすぎる件
・バイクに乗る後ろ姿もイケメンすぎる件(笑)
・牛にはぶつかるのに車には慎重になる滝沢さん
・最後のクイズ~
・キョンシーの名前・・・真顔で「すいか頭」(笑)
・というか問題を瞬殺
・翼くんが「ボンセ」と言った時の声
・滝沢さんの口から政治家の名前が
・何気にこの問題も秒殺
・ホッケーは負けたけどイケメンすぎたのでOK
・結局なにしてもかっこよかった


・・・以上(笑)
結局最後の1行がトータルの感想なんですけどね(´_ゝ`)
でも個人的にどストライクだったのは
バイク運転中の表情ですね~
あれは惚れる


小窓じゃなくて全画面でお願いしたかった


そしてその後にはHEY~
でもフレパを見た後だったので
ちょっと物足りませんでした(´・ω・`)
ダウンタウンのお2人、もっといじって


そして今日もいいとも、ぷっすま
ヤマサキパン(多分見れませんが)ですね
フレパを越える番組は出るかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 40 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更に増える増える | ホーム | まさかのダブルブッキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1547-88e76589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
