スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかのダブルブッキング
2010 / 11 / 22 ( Mon )
考えれば昨日、私の地域では
滝電&Mラバが被ってたんですよね
とりあえずリアルタイムでは滝電を聴いて
朝バイトに行く前にMラバをチェック

滝電は翼くんがゲストという事で
滝沢さんのテンションがいつもの
5割増しだった気が(笑)

お互いのチェック・・・
起きる時間10分違うって
それぐらいはありでしょう
むしろ10分しか違わない事にびっくり(笑)
あとは一緒でしたしね

そういえばぐるナイでの
最初に食べたいものも
毎回2人とも一緒だったし
やっぱり息ぴったりですよね


そしてMラバ
これはもう文句なしにかっこいい

ちなみにトークの時に
翼くんが誕生日(というか年)を間違えたのは
わざと・・・ですよね?笑


そして今夜はフレパ&HEY~
フレパは滝翼で出て欲しいと
前から思ってたので嬉しい~(*´∀`*)

ゴールデンタイムは滝翼がジャック☆笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
無事に風邪も治りました
メレンゲにぐるナイに・・・
今週も毎日見れますし幸せです
滝電も翼くんがいたから元気だった気が(笑)
今日はフレパ&HEY~をチェックですね

お気遣いのお言葉、またいいともの情報
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 04 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクティブな滝翼 | ホーム | 乗り遅れないように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1546-0f24d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
