スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝・・・本さん?
2010 / 11 / 18 ( Thu )

微妙に周回遅れな感じですが(苦笑)、
昨日の翼くんの日記

んははははっ
ちょ、滝本さんてΣ(゚∀゚*)
まさしく
ダレヤネン
ですね(笑)


タッキーと呼ばれてると
「滝」の部分しか浸透してないんですかね
にしても
滝本ってどっから出てきたのやら(笑)

こんなナイスなネタ←を書いてくれた
翼くんに感謝
あ、でも前に翼くんもラジオで滝沢さんの事を
T沢ひでおくんって言ってたような・・・(爆)

そして滝沢さんドンマイです(笑)


そして今日はぐるないですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
もう風邪はほぼ治りました
スマスマはツッコミどころ満載で(笑)、
かっこかわいい2人が見れて満足です
翼くんの日記も読みましたよ~
滝本さん・・・・(笑)

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 26 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたきたきた!! | ホーム | 今時しっぺって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1542-76b7e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
