スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今時しっぺって
2010 / 11 / 17 ( Wed )
昨日もちょこっと書きましたが
スマスマで笑いすぎました(ノ∀`)・゜・。
感想をポイントで並べると~

・木村くんと目が合ってびびる滝沢さん
・3億点・・・(笑)
・そしてその3億点は滝翼がげっと
・慎吾ちゃんにやり返される滝翼2人
・あれ、滝沢さんカニ味噌苦手なはずでは
・滝翼がSMAPにしっぺ(笑)


簡単にまとめるとこんな感じですかね(・∀・)
いやもう面白すぎでしょう、あれ(笑)

あとはお箸を持つ手にきゅんきゅんしてました


今日はDEROの予告流れますかね~
バイトで見れないので母に頼んでおきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 41 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<滝・・・本さん? | ホーム | 幸先のいいスタート>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/18 10:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1541-c11625c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
