スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予告あざーっす!
2010 / 11 / 12 ( Fri )
無事ぐるないの予告げっと(^ω^)
かぶっちゃや~Yoなんですね
どうせならゴチのほうが
追い詰められてて面白いかなーとも
思いましたが(爆)

黒縁メガネな今井さーん
いいですねいいですねー
なんだかんだ言って
メガネの人はかっこいいと思いますよ

そして滝沢さん・・・・
色白っ
え、何かいつもより色白くないですか?
母も見た瞬間に
「タッキー色白いねー」
って言ったぐらいですから(笑)
まぁ美白王子という事でいいですかね

で、その美白王子(笑)は
一体何に悶えてるんだっていう
ナイスなリアクションに今から期待

先週の滝CHANnelを見忘れていて
しかも滝沢さんが出ていたと知り
結構凹んでいる祥子でした(苦笑)


拍手ありがとうございます


そうそう追記に
予告で地味ーに気になった事を(・ω・)

最初の紹介の時にアナウンサーの方が
タッキー&翼
でもなく
滝沢秀明と今井翼
でもなく
タッキー&今井翼
って言ったんですよね

何この中途半端さ(笑)
まぁどうでもいい事なんですけどね
そういう変なところが
妙に気になっちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連鎖反応? | ホーム | 予告も忘れちゃいけない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1536-3f64ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
