スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予告も忘れちゃいけない
2010 / 11 / 11 ( Thu )

頭痛により頭がぐわんぐわんするので
(がんがんではなくぐわんぐわん・笑)
短め更新で

いよいよ来週からは
滝翼露出週間という事で
予告も見逃せませんね

18日のぐるないにも
出るということなので
今日予告で流れるかな~と期待してます


では風邪を早く治すために
とりあえず休みます
授業が1限だけで助かりました


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
やっぱり滝翼が一番ですもんね
私も翼くんの魂は控えて
横アリに行こうと思っています
また、お気遣いのお言葉ありがとうございます
来週からの露出ラッシュに控えて(笑)、
早めに治します

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 33 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予告あざーっす! | ホーム | 横浜からのお土産?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1535-c0f87dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
