スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝翼祭@横浜
2010 / 11 / 09 ( Tue )
J-netのテレビ番組に
スマスマ&ぐるないがアップされましたが
まだまだこれだけじゃないと思うと
嬉しくてニヤニヤがとまらない祥子です(笑)


さてさて今日もあまり時間はないのですが
覚えてるうちに書きたいので
横浜のレポみたいなものを
また追記にささーっと

とか言いつつ書いてたら
なんだかんだ長くなりそうです
ちなみに基本一番はっちゃけた
オーラスの事を書きますね(・∀・)


また1番最後には
鍵つきコメントのお返事です
というわけで早めに書いておきたい事から
私的なツボポイントをつらつらと(笑)


愛してるぜT&T
最後の決めポーズのあとに
滝翼が向かい合い・・・
滝沢さんがつぅくんのお腹あたりに
抱きついちゃった
これは7日1部・2部ともありましたが
2部のオーラスでは更にその後
滝沢さんがつぅくんの足を持って
持ち上げちゃってました
いやー・・・マッチョですなぁ←


からの~コール合戦
何かこのコーナーだんだん
男の人の声が増えてるんですよね
滝翼2人ともアリーナ席とかの
男性の方1人で言わせてたり
一回つぅくんがマイク向けたのに
タッキーって叫んでる方がいました(笑)

通常のコールはやっぱり(?)
滝沢さんのほうが負けてるのか
毎回地団駄踏んでるのが面白かった~


で、そう絶対書いておきたい事が
オーラスのアンコール

epilogueまではいつも通りで
その後にWアンコール
横浜では愛はタカラモノ+1曲だったのですが
オーラスでは生きてる証~夢物語
からの愛はタカラモノ

2曲歌ってくれただけでも嬉しいのに
滝翼が歌い終わりステージから去ろうとすると・・・




なんとDiamondのイントロが流れて
これには滝翼もびっくり(笑)
でもそのまま歌ってくれました

も~スタッフさんナイスサプライズ
さすがにダンスはありませんでしたけどね
ラフな感じのDiamondも新しかったです(笑)

それからはけましたが
滝翼コールを続けてたら
また戻ってきてくれまして(((≧∀≦**)))

今後の情報か1曲歌うのか
どっちがいい~?
と聞いてくれて
私達ファンは当然(笑)、
両方~
と返し
滝沢さんに「ワガママだなぁ」と言われ(笑)

曲のほうはCrazy Rainbow
くるくるしながら移動するのが
コミカルで可愛い~

そして歌い終わり~
さすがに情報は言ってくれないかなと思ってたら
最後に一言

「それでは3月にまたここ横アリで


・・・
滝翼大好き

という事で
来年もしょっぱなから忙しいですよ~(*・∀<*)
正直お金貯めてる暇がありません(爆)


以上レポもどきな感想でした


以下コメントのお返事です
最後になってしまいすみません


☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
レポ嬉しかったです
魂なのですが横アリは3月ですが
関西、関東に行くとも行っていたので
順番にまわっていくんだと思いますよ
魂以外の事もやりたいとは言ってましたが
そこははっきり決まっていないようで・・・
何かあるのかなと期待しちゃいます

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<横浜からのお土産? | ホーム | 心から「ありがとう」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/11 10:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1533-5597ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
