スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心から「ありがとう」
2010 / 11 / 08 ( Mon )
タッキー&翼、滝翼祭
お疲れちゃんでした
いや~もうほんとに楽しかったとしか
言いようがない魂でした

しかもしかも嬉しい情報がわんさか
とりあえず今日、明日あまり時間がないので
手短に決まってる事をまとめると

・3月、横アリで滝翼魂決定
・1月には滝翼祭のDVDが出る予定
・1~2月にかけてD&R決定

これのほかにもアルバム出したいとか
バラエティやりたいとか・・・

あと今月出るテレビ番組
今までで1番多いと思います
公演後にスクリーンに出演番組が流れたのですが
多すぎてメモする余裕がありませんでした(苦笑)
まぁ番組の情報はまた公式サイトでも
発表されると思うのでv(。・ω・。)


早くレポしたいのですが
学校のほうのレポートもありまして
時間ができしだい書いていきます


それと遅ればせながら
滝連更新に感謝
オーラスこっちもぶっこんでいきました
最高に楽しい時間を過ごさせてくれて
本当に「ありがとう」


これまでの一言更新に
拍手ありがとうございます


以下、鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
オーラス最高に楽しかったです
またレポするつもりなので
よければ読んでやってください

まぁ~ぽんさんのレポにも感謝です
警備のお兄さん・・・ナイスですね(笑)
仮面のくだりは横浜でもどんどん
進化していってました

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<滝翼祭@横浜 | ホーム | オーラス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 16:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1532-bdd9b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
