スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴあでも2ショット
2010 / 10 / 24 ( Sun )
今週のぴあの翼の一片に
滝沢さんとの2ショットがあると聞いて
一昨日見てきました(・∀・)

おぉっ2ショット
にしても滝沢さんの顔が
なんともいえない表情なのが気になりますが(爆)
つぅくんはスマイルなのに・・・
笑おうとしてるけど笑えない人って感じで


しかしつぅくんの話がイイ
焼き鳥屋さんに行ったとは
滝翼祭@名古屋のMCで話してましたが
まさかあれからまだ他のお店に行ったとは
滝翼2人で何を話してたのかな~

あと帰りのタクシーの
「どうぞどうぞ」の譲り合い・・・

お前ら何やねんっ

この話だけ読んでると
仲いいのか悪いのか
わからなくなってきますよ

まぁ2人が本当に仲がいいのは
魂でのMCや雰囲気などから
伝わってきますけどね


さてさて今夜もバイトですが
滝電で愛はタカラモノが流れたという事で
それを楽しみに頑張ってきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
私もスタンドでしたよ~
前8列つぶれるとかで
結構狭いみたいです
WSの滝沢さんも相変わらず男前でしたよね~
お互い希望公演当たりますように

携帯からのコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 01 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さぁまとめてみると | ホーム | きたきたきた~!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 14:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1515-a3eb5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
