-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊張の一瞬っ
2010 / 10 / 21 ( Thu )

なんだかんだ言ってる間に
明日は滝翼魂@神戸のチケ到着ですね
って言っても神戸は自分名義で取っていないので
私のところには何も届きませんが(笑)

まぁ毎回席はどうであれ
入れるだけありがたいと思ってますけどね
やっぱり席は近いほうに
こした事はないかな、と
(結局気になってるっていう・笑)

そんなわけで明日は席の報告待ちな日です
あと滝CHANnelですね


かなりの眠さのためここいらで失礼します
最近朝のバイトのせいで
睡眠不足気味でして
何だって滝翼魂の前にこんな状態なんだか(爆)


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりに | ホーム | タレ目×ツリ目の兄弟>>
コメント
----

同じく~ww
寝不足ってか疲れ溜まってる?
けど、不思議なことに滝翼祭
行けるって思ったら
全然大丈夫なのねww
びっくりやんな、2人の力すごいわ~。
by: いまい * 2010/10/22 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
うちらバイトしすぎよなww
でも滝翼祭目指して
頑張りましょうi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/10/22 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1512-34feb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
