スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい悲鳴・・・なのか?
2010 / 10 / 18 ( Mon )
さてさて

滝CHANnelのまさかの滝沢さんに
うほっ
となってる間に(笑)、
今度はJ-netに滝翼動画が

しかもしかもー・・・
愛はタカラモノの映像が
名古屋魂から1週間で
もうアップされてるなんて
最近動画のほうに関しての
事務所の仕事の早さに驚きです(爆)

で、例の振り
見ても難しい・・・・
とりあえずサビのはじめの
ツンツンしてるのと
ランデブーでくるくるしてる動きぐらいしか
まともにできないんですが(笑)
神戸までに覚えられるかなぁ(^^;)

にしてもこの振りをしてる滝翼・・・
可愛っ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
昨日は一人でお祝いしていました(笑)

愛はタカラモノの動画に
滝CHANnelに・・・
最近は動画が多くて嬉しいです
ゆっくり見る時間が少ないのが困るんですけどね
神戸も楽しみましょう

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来年に向けて | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1509-196aa56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
