スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えっと何をどこからどう書くべき
2010 / 10 / 04 ( Mon )
滝翼魂@名古屋までもう1週間を切り、
明日には名古屋のチケが届き
更に神戸・横浜の当落も
明日確認できますね

・・・とりあえず今言いたい事を
いっぺんに並べてみました(笑)

しかし伝言板からのメール見て
すぐに当落確認しようとしたのは
きっと大勢いるはず

いや、あのメール絶対ややこしいですって
ならいっそ明日送ってほしかったなーと
思う奴がここに←


ちなみに私の名義は
今回横アリオーラス1本狙い
今年一番の大勝負に出てみたので
正直どっきどきです(´・ω・`;)
お願いだから・・・当たってください


あ、あと書きたい事1つ
昨日の滝電で
殿がプロレスを観にいった際に
身を乗り出そうとしたっていう話・・・

妙に親近感が湧きました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
DVD見れて一安心です
こどもの日、といいながらも
むしろ大人のほうが楽しんでますね(笑)

滝翼魂に革命に・・・
嬉しい悲鳴が止まりません
レポ(もどき)もまた読んで頂ければ嬉しいです

あと拍手欄のコメント大丈夫でしたよ~
いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 06 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気がかりなのは | ホーム | どんどん先へ>>
コメント
----

親近感が湧いたやつ2人目ww
by: いまい * 2010/10/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
やろ(笑)

コメントありがとう
by: 祥子 * 2010/10/05 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1494-7aecccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
