スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVDそのものがツボ
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日はやっとゆっくりブログを
更新できそうです(・∀・)
って言ってもまだ家でDVDが見れないので
細かい感想などはまた後日になりますが

とりあえず本編だけは全部見たので
(あ、白浪5人娘だけは飛ばしてしまった・爆)
覚えてる範囲でのツボをあげると


・影絵のとこの台詞
タッキーおじさんと呼ばれたのに対し
「君の一言がDVDに残っちゃったよ」
若干やさぐれ気味(?)で言ってたのがおかしくて(笑)

・太鼓太鼓
真剣な表情と腕の筋肉が・・・・
でも学校だったので
妙な恥ずかしさがありリピできず(笑)

・REVENGER
これは文句なしにかっこいい
最後に一瞬目が見えるのがよい

・白塗りの最後に紅を差すシーン
これは見入ってしまいますね~
ここで瞬きするのはもったいない

にしてもこう観ると白塗りのクオリティ
格段に高くなってません?
どこ目指してるんですかって
本気で聞きたくなるぐらいですよ(笑)


とりあえず1部ではこんな感じですかね
色々とにやけを抑えるのに必死で
無駄に咳とかしたりしてました(笑)

うーん早く家で観たいっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは

まぁ~ぽんさんの感想、
共感するところばかりです
いにしえはもう定番ですよね
REVENGER、お七、蜘蛛男に
将門様の低音ボイスなど
ツボがありすぎて書ききれません(笑)
WITH LOVEもこのまま定番になってほしいです

コメント&丁寧なご感想ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 59 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | 楽しみな事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1490-33707f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
