fc2ブログ
学校に感謝
2010 / 09 / 28 ( Tue )

今日は学校でちょいとPCルームに用があり
そのついでにまたDVDを再生(笑)
初回盤を持っていっていたので
こどもの日の公演を見ようと思いましたが
あまり時間がなかったので
やっぱりREVENGERをリピート

あのロックな感じが好きなんですよね~
で、目深に被ったハットのせいで
表情が見えそうで見えないっていう
このチラリズム(爆)

でも最後に一瞬だけ見える表情がツボ
カメラさんナイス


こどもの日の公演とか
密着のほうも早く見たいっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
毎度遅くなってしまい申し訳ないです
☆すずらんさん☆
家で見れないのはつらいですが
学校でひっそりと見たので生き返りました(笑)
早くプレイヤー届いてほしいです

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみな事 | ホーム | うふふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1488-3f4eb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |