スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うふふ
2010 / 09 / 27 ( Mon )
ただ今学校帰りの
電車の中からこれをポチポチ(・∀・)

プレーヤーが届くまで
見れなかったはずの歌舞伎DVDですが
授業の休講などで
午後3時間ほど空いていたので
学校にDVD持ち込んで見ちゃいました(笑)

もうー!!
とにかくツボが多すぎて(*≧▽≦)
携帯からでは書ききれないので
感想は時間がある時に♪

REVENGERが頭から離れない祥子でした(笑)


追記に25日分の鍵つきコメントレスです
遅れてすみません

※拍手コメントのお返事は
後日させていただきます
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは(^-^)
DVD実は本編だけ見ちゃいました(笑)
かっこよすぎです
またまぁ~ぽんさんの感想も
楽しみにしています
フレンドパークも滝CHANnelも
ウハウハしながら見ました←

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 54 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校に感謝 | ホーム | おーまいごっど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1487-5bbcfa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
