-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おーまいごっど
2010 / 09 / 26 ( Sun )

・・・
昨日やろうとしていた事ですが
このPCをリカバリしようと思いまして
初期状態に戻せばDVDもまた
見れるようになるかなーと思っていたのですが

リカバリができない

何故かリカバリディスクを読み取ってくれなくて
DVDが見れなくなったのも
多分読み取りのほうの部分に
問題があるのかも?という状況で

問題を解決するのにリカバリするのに
そのリカバリができないなんて(苦笑)


まぁそんなわけで
やっぱりDVDプレーヤーが届くまで
歌舞伎DVDはお預けな私です(ノД`)・゜・。

DVD本体はあるのに見れないこの辛さ・・・
こういうの蛇の生殺しっていうんですかね(爆)
今夜の滝電&滝CHANnelその他もろもろで
自分を励ましながら(笑)、頑張ります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うふふ | ホーム | かかれー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1486-b11da0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
