スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私、どうしよう
2010 / 09 / 23 ( Thu )

↑タイトルはもろ今の気持ちを書きました(ぇ)
DVDはまだ届いておらず
(ア○ゾンで注文したため
 発送メールは昨日来たので今日には届くはず)
しかもDVDが届いたとしても
バカPC←のせいで見れないという最悪な状況

とりあえずまたア○ゾンで
ポータブルのDVDプレイヤーを注文しましたが
10月に入らないと届かないたいで
(それでもア○ゾンには頭があがらない・爆)


その間どうするか・・・
最終兄のプレステを勝手に借りて
見ようかとも考えてます


そんなわけで感想など
かなり周回遅れになると思います
感想書くときに自分でも
あぁ今更・・・
なんて思うんだろうなぁ(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 27 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわーお | ホーム | うさぎさん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1483-4a3545cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
