スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全身ブラックなお方
2010 / 09 / 18 ( Sat )
昨日のバイトの帰りに携帯をいじっていたら
今週の滝CHANnelには滝沢さんが
しっかり出ているとの情報が
しかもハットだとか
いや、これは速攻見ましたよ(笑)

最初からいきなり滝沢さん登場
魂の時のハットは
ほぼ鼻から下した見えませんが(苦笑)、
今回は顔全体がバッチリ(当たり前か・笑)
全身blackなスタイルいいですね~
背景と同化しちゃってますが(笑)


今週のゲストはB.I shadow
すみません、全然知りません
でも滝沢さんに色々振ってくれてありがとう
(ものすごい上から目線・爆)

両手をほっぺに当ててるとことか
あいっってカメラに近づいたとことか
絵描いてる時の真剣な表情とか
全てがやばい
しかも今回いつもより
テンション高くないですか?笑
椅子に座っててコーナーに行く時に
いきなり跳ねたところとか
え、どうしたん
って思いましたもん(笑)
いや、でもそのテンションの高さナイス

滝沢さんの愛の告白
後輩2人が頑張った後なのに
自分1番照れすぎ
最初しどろもどろだし
これ素で恥ずかしいんだろうな~と
無茶振りしまくった罰ですかね(笑)

で、久々の画伯キタ(゜∀゜)
え、まさかのここでもレンジャーって

しかもそのレンジャー
4人なのに3人だし
1人一般人扱いだし
しかもその一般人にニラ?って
まるで意味がわからないし・・・

絵以前にツッコミどころありすぎます
あ、もちろん絵のクオリティも
画伯でしたけどね
ファミクラで実物が飾られるとか・・・
見れる人羨ましい~

しかし今週も楽しかったです
やっぱり滝沢さん見てると
元気が出ますね

ふふふっ(思い出し笑い・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平和な日曜 | ホーム | 今日の分に期待・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1478-00376990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
