-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の分に期待・・・・?
2010 / 09 / 17 ( Fri )

はい、今日は滝CHANnel更新日ですね
そして結局先週分を見ていない奴です(爆)

まぁたった10分かそこらなら
見ろよと自分でも思うんですけどねー・・・
滝沢さんが出ていないとどうにも見る気が(モゴモゴ)
それならあの滝翼動画を見るぞ、と←
ファン失格ですかね?笑

今日の更新分には
滝沢さん出ますかねー(´・ω・`)
どうせならたまには最初からまるまる滝沢さんで
歌舞伎DVDの宣伝とかでもいいと
思いますけどね

そういうわけで今回もまた
皆さんの感想を読んでから
見るかどうか決めます(ぉぃ)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身ブラックなお方 | ホーム | 振り込め~振り込む~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1477-55e45786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
