スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振り込め~振り込む~
2010 / 09 / 16 ( Thu )
滝翼魂@名古屋のほうは
昨日で締め切ってしまいましたねー
やっぱり締め切り早すぎでは
最近魂など発表してから
用紙来るの遅すぎません?
で、締め切りが早くて
ドタバタという感じで
もうちょいゆとりが欲しいなぁ・・・

などと昨日は感謝した事務所に
今日は愚痴ってみました(笑)

で、来週24日で
神戸&横浜公演も締め切りですね
とりあえず今日横浜分を
申し込んでこようと思います

今回私はオーラスともう1公演申し込みますが
(後の分は愛方や友達と分けて申し込み
妙に当たる自信があるのは何故でしょうか(爆)

何か今回は外れる気がしないんですよね
とか言ってて外れたら愛方様にひたすら謝ります(笑)


そういえば今回の締め切りって
15日・24日と
多くの会社の給料日ですよね(笑)



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
あのメール&動画はほんとに
嬉しいサプライズでしたね
2人のやり取りも可愛すぎて(笑)
事務所の働きに珍しく拍手をしたいです(爆)
来週はフレパ、そしていいともも張っておかナイトですね

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 50 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の分に期待・・・・? | ホーム | この雰囲気こそが滝翼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1476-4375776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
