スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うははは
2010 / 09 / 13 ( Mon )

はい、昨日の続き
J-web&netの動画ですよ

・・・Σ(゚∀゚*)

やばい何この映像
滝翼が素敵すぎてどうしよう


webのほうのメール来た時に
ちょうど愛方様と一緒にいてて
2人して早く見たいと思って
梅田のプラザの前で見ましたからね(爆)


滝沢さんが説明して
つぅくんが横から茶々を入れる(笑)
長い間滝翼での活動がなかったのに
2人揃えばそんな事も感じさせないぐらいの
いい意味でのゆる~い雰囲気

やっぱり滝翼好きすぎます
もうこれ以外は言えませんよ


あとnetのほうの滝沢さんの
ケツ触んなよ・・・
は吹きました(笑)

ふふっ(つぅくん風に笑ってみました・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい情報は続く | ホーム | これから9周年に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1473-95103e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
