-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちがゲストなんだか
2010 / 09 / 10 ( Fri )

J-netの赤西氏の動画のところ、
後半半分で滝沢さんが映ってます
この間のタキリゾ@横アリで
ゲストで来た時の映像みたいで(・ω・)

カツンのFCに入っていなくても
結構見れますよ~


悪い男の「ジンジン♪」のところで
赤西氏を指差す滝沢さん(笑)
まさに集中攻撃

見てたらこの2人の雰囲気
兄弟みたいだな~と
手のかかる弟と
面倒見のいいお兄ちゃんみたいな

にしても滝沢さんのイヤホン
ピンクとか可愛すぎ
まぁ悪い男の衣装には合ってませんが(苦笑)
一番最初のソロ魂の時も
マイクにT&Tの文字が入ってたり
そういうとこもこだわってますよね

さてさて今日は滝CHANnel更新日ですが・・・
見れるのは一体いつになるやら(ぇ)
滝沢さんが出てたら
速攻で見ますけどね(´_ゝ`)笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 37 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝翼8歳 | ホーム | ひらめき!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1470-e836989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
