-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひらめき!
2010 / 09 / 09 ( Thu )

この後用事があるので
簡単に更新(・ε・)

滝翼魂に着ていく服なんですけどね、
(申し込みすら終わっていないのに
 既に服の事を考えている・笑)
ちょっとネタに走ろうかなーと
そしてうちわも半分以上ネタもの(笑)

魂っていうある意味非日常な空間
どうせなら何かしないともったいない

という事で愛方様と色々相談して
2人して見た目半分ネタっぽいものに
しようかなと(笑)


マナーはもちろん守って
でも楽しく
これ魂の鉄則(今私が決めましたが・笑)


ではではちょっくら出かけてきまーす


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 01 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どっちがゲストなんだか | ホーム | これすでにテレビ番組クオリティ>>
コメント
----

鉄則正しい

半分ネタwwwww
むしろ上半身ネタwwwww
これからもずっと壊れる私たち
by: いまい * 2010/09/09 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
やろやろーi-278
うちらネタの子達で
覚えられるんちゃうんwww

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/09/10 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1469-84424383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
