スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これすでにテレビ番組クオリティ
2010 / 09 / 08 ( Wed )
滝沢さんが出ていないので
なかなか見る気が起きなかった(爆)滝CHANnel
さきほどやーっと見ましたが・・・


爆笑(ノ∀`)・゜・。

見る気がなかったとか言ってごめんなさい(笑)

いや、ホント番組自体がおもしろい
いきなり無茶振り大丈夫?って
その質問自体が無茶振りやんとか思ったり

千賀氏の思い入れのある台詞が
「秀明この縄はどうする?」
とか(笑)
え、そこ?ですよ


あと今回のメインは演技力
・・・のはずと思ってたのに
最終これドッキリになってますよね
2人にワサビ入れとくとか
滝沢さん最近ヤンチャ~←
もう笑いすぎました

キスマイファンではない私を
ここまで笑わせた滝CHANnel
滝沢さん・・・やっぱすごいわ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 12 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひらめき! | ホーム | 振り込まナイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1468-361067c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
