-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと8分で出発しナイト
2010 / 09 / 05 ( Sun )

少しだけ時間ができたので
PCからマッハで更新
が、ほんとに少しだけなので
滝沢さんが出ていない滝CHANnelは
とりあえずスルー(爆)


さてさて今日もバイトですが
今夜は滝電
何やらユニの話もちょっと
出たとか出ていないとか

つぅくんのto baseのほうでも
新曲の話とか出たみたいですし
来週か何か発表がありそうな気が・・・

とりあえず滝電までに帰れるようにしたいです
バイト忙しくなかったらいいな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下、鍵つきコメントレスです
遅くなってしまいすみません
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
今回はキスマイなんですね~
時間がある時にゆっくり見ます

あのポスターは犯罪級ですよ(爆)
大学の単位も一安心で、
魂の事など考える余裕ができました

コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ、ブーメランはちょっと・・・ | ホーム | そんなまさか>>
コメント
----

おいおい!(笑)
忙しくないと、うちの家計が…(笑)
by: いまい * 2010/09/05 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
大丈夫、日曜忙しかったから!笑

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/09/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1465-8c54e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
